明けまして、初めまして。

こんにちは、sawaです。

 

2024年が明け、お正月気分も抜けてきた頃です。

 

今年はブログを始めようと思います。

続けられるかな。

 

まずは今年の目標を。

 

まずは健康

そして整理・整頓・清潔

 

私は大雑把でガサツらしいのですが、自宅が片付いていないので、私でさえ毎日モヤモヤしています。今年こそは探し物に時間がかからない環境を作りたいです。

 

比較的キレイ好きと思われる夫なので、物が溢れかえっている部屋にストレスを溜めているのではないかと思います。

このままでは夫婦仲が悪くなりそうな予感です。

 

日々の他愛もない雑記ブログとなると思います。

 

sawa(私):1985年12月生まれ

夫:12歳年上

長男:2020年8月生まれ

次男:2022年2月生まれ

 

こんな家族構成です。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

sawa